忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:28 |
mixi
mixiの日記にrssの関係上、繋げないみたいなんで
ちょっと困ってるけどとりあえずmixiからもきていただける
ように無理やり引っ付けてみた( ̄^ ̄)

ちなみにしばらくの間は、先代のをは☆ぽけ同様に
コメントはできませんのであしからず。

今日は帰りに吉本のなるみちゃんに会うた。
というか信号待ちしているなるみちゃんを見た。
家がほんとに近所だからよく見かける。

TVで見るより細いし色白。

先週見かけたのは酒屋さんで。
ソースを買いに行ってて幻の「エルメス」ソースがあったんはいいけど
1升ビンの業務用のしかなくて、小さいのはとんかつソースのみ。
小さいゆうても、900のハーフサイズやけど。
で、買おかどしよかと家に電話するのに電話を構えるとその
先にはなるみちゃんが。

まるでこっちが写メするかのような状態になったので、
ぎょっとしてたけど。

話は変わって今日は寒かった~。
アレルギーの薬飲んでるけど、昨日の朝くらいから喉が
痛くなってきて、夜にはすごい痛みに(*=д=)ウットリ

今朝は喉の痛みをとる薬を飲んだけど、ほとんど効かない。
頭も痛くなってきた。

寒いし風邪でもひいてしもたんかなと考えたけど、熱がないから
どうもアレルギーの症状らしい。

明日からは堺に出張やからちょっときつめの薬を飲まんと
あかんかなぁ
PR

2006/11/07 18:00 | 未選択

<<出張 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]