忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:40 |
次の日曜日
朝から買いもんに出かける予定。
南港まで、デサントのバーゲン。
で、朝から出れたら午後に時間ができる
からそのまま堺方面を周ってみようと考え
てるけど、寒いかなぁ。



その後、夕方はいつもおいしいお酒をいただいている
玉造の「和料理 正道」さんの2周年記念に参加。
去年いいもの食べさせてもらった上、寿司とヒュール
ガルデンがこんなに合うものかとめまいを覚えさせて
くれたマリアージュを今年も期待(*=_=)ウットリ

2人で参加の予定が独り増えて3人になった。
その時点で「ほぼ満席」とのことやったけど今日さらに
一人増えたんで問い合わせてみるとなんとか入れます
とのことでこれで大入り満席状態に
PR

2006/12/06 19:02 | 未選択

<<発表会 | HOME | 金曜日から>>
忍者ブログ[PR]