忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:02 |
明日は鈴鹿
予定通りD1を見に行ってきます。

で、鈴鹿サーキットのHPで
タイムスケジュールを調べてて発見したけど
なんと駐車場として
面白いところに停められることを発見。

なんとサーキットのコース内が
臨時駐車場になってて
どうやらデグナーあたりから新入して
立体交差

ヘアピン

200R

スプーン

と、ここが終点。
つまりスプーンカーブのイン側が
27日のみ臨時駐車場となって
そこから無料バスで
たぶん裏ストレートあたりを通って
シケインで降りるような感じになると思う。

だもんでちょびっとだけ自分の車で
サーキットを走れる(*=_=)ウットリ

しかも帰りは逆走で出口に向かう。
これは走行会なんかでも体験できないんでは?




PR

2007/05/26 22:49 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

逆走なんて貴重な体験出来ちゃいますね!!(*´艸`)
posted by LICA。 at 2007/05/27 02:25 [ コメントを修正する ]
Re:おぉっ♪
結局バタバタしてたんで
逆走体験はできなかったのが
残念(*´Д`)=з
2007/05/29 14:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鈴鹿 | HOME | ウゴウゴ>>
忍者ブログ[PR]