忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:28 |
忘年会
HI370474-0001.JPG今年最初の忘年会。
特にこの12月の第一週目は重なる
ので、残念ながら断っているところも。
先月から焼肉が食べたかったけど、
ぐっと我慢して2週間。

やっと食べられるとなった今日この時!
そんなに欲しくなくなってた(=д=)トオイメ

F1が最後だった話で、こんかい10番ポスト
近辺にチームが固まっていたため、イベントで
エビちゃん、山田優、押切もえの3人を目前に
できるという場面があったらしく、皆さん口を揃えて
いうのんには「山田優が一番や」と。

「いや~本人を見るまではエビちゃんやってんけど
3人おったらやっぱり山田優がよかった。
おっちゃんになってきたらエビちゃんより山田優の
ほうがエエ。」
と分かったような分からんような、とりあえず山田優
は顔がちっちゃくて(げんこつくらい)、オーラが出て
いたらしい。

HI370476-0001-0001.JPGM村さん中〆のご挨拶。
来期からコース委員長に
PR

2006/12/02 23:32 | 未選択

<<道の駅三木 | HOME | 1日>>
忍者ブログ[PR]