忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:15 |
メリークリスマス(イブ)
とりあえず
やっぱりこの一言は言っておかないと
いけないような気がしたんで
書いときます。
さて、
タバサへのプレゼントは
本来なら明日。

でも、プレゼントを見て興奮して
「保育所行かへん!いまからこれで遊ぶ」

なんて非常事態になりかねまへん。
いや、ほぼ100%なるに決まってるから
さっき渡しときました。

渡すとゆうても
枕元に置いとくんですけど。

反応はというと



気づきまへんでした(=д=)トオイメ

「ボウケンジャーが観たい」
と7:30キッカリに起きあがり
のたまいました。

TVをつけて

「サンタさんプレゼント持ってきてへん?」

と聞いてもボウケンジャーに夢中。
何とかプレゼントを探すよう仕向けると

おもちゃ箱のほうをゴソゴソ。
(そんなとこには置いてへん)


明石家さんまが昔
カメへンライダー」ちゅうのを
やってたん覚えてますか?

拝むような感じで
片手を目の前出だして
かめへん かめへん
ってやつ。

あんなジェスチャーでひとこと



やっぱりありません(*=_=)ウットリ



意外とさわやかな回答。

昨日までさんざん
ゆうこと聞かへんかったんで

「サンタはこ~へんで」

って何回もゆうてたから
本人も腹をくくってたんかもしれません。

んでまたTVを観る。

「もっかい探し」

「やっぱりありません」

を2、3回したもんで
こっちもしびれを切らして

「あっこに 何かあんで」

って指差してやっと気づいた。
それからは大興奮。


やっぱり明日渡さんで正解やった。
PR

2006/12/24 10:16 | 未選択

<<京都 | HOME | お食い初め>>
忍者ブログ[PR]