忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:00 |
コンタクトレンズ
今まで十数年
メニコン大阪に行ってたけど
営業時間が変わってしもて
σ(゚д゚)としては一番通いやすい
日曜日の受付が無くなった。

だもんで
今回からメニコン心斎橋に
変更。

待合も広いしなかなかいい感じ。

ただ、今回診察してもらったら
目に異物が刺さっていたらしく
かんたんに取れたけど
今度は火曜日に診せに来るように
って言われた。

なんや角膜がにごってるらしい。

しかも診察時間が18時まで。
これちょっと早いんちゃうのん?

どう考えても5時半には車に乗り込んで
出て行かんと間に合わん。
もちろん渋滞を考慮してやけど。

こうなってくると
心斎橋っちゅう立地はどないやとなってくる。
PR

2007/04/22 21:43 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 私は産後、目のカーブが変わったらしく、新調したハードコンタクトが痛くて使えません。
 今まで通っていた日本橋のコンタクト屋のサービスの悪さに辟易して、最近上本町のケン○ッキー横の大手眼科に行ってます。
 先生も親切やし、たしかあそこもメニコンでしたよ。
 確か、夜も結構遅くまで診察してはったとおもいます。
posted by ぴいこ at 2007/04/23 20:39 [ コメントを修正する ]
Re:こんたくとー
ほほう。

産後だと体のいろんなところに
変調をきたすときいてたけど
目にもくるんですな(=_=)トオイメ

>最近上本町のケン○ッキー横の大手眼科に行ってます。

そう。
ここに通ってたけど日曜日休診になったもんで
行けなくなってしまった・・・。
だもんで心斎橋へ。
遠いけど、気分転換がてら行く事に。
2007/04/24 00:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんなで | HOME | red hook porter>>
忍者ブログ[PR]