忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:55 |
カット
miti.jpg
カットで
軽くなった頭をなでながら
7-11で軽く昼食を購入。


root.JPGブラック無糖ちゅうコーヒーで
何度も痛い目にあったけど

今回もまた買ってしまった。

香りはいいけど味が悪い。
これはしょ~がないんかなぁ。

しか~し、これを
ミルクで割ってみると

飲めるんですな。
飲めるというかむしろおいしい。

今度からはこうやって飲もう。
ちゅうてもコーヒー飲料は
ほとんど買いませんけど。

その帰りの7-11で
車雑誌を立ち読み。

レクサスISに
5Lエンジンを積むそうな(*=_=)ウットリ

フロントヘビーになること
間違いないから
どうするんかと思てたら
チューンはなんと
ポルシェに依頼してると。

内容としては
ハンドリング開発は自他共に認めるポルシェに依頼。
しかもそれに伴うシャシーや車体バランスも。


といった内容。
それやったら
ポルシェを買うた方がええやん。

いくらバランスとっても
専用設計してなくて
無理やりV8載せるんは
ちょっとしんどいん違うかな。

PR

2006/12/24 17:27 | 未選択

<<タマナリエ | HOME | 京都>>
忍者ブログ[PR]