忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 23:52 |
まだやってますのん?
不謹慎かもしれんけど
名古屋の立てこもり事件。

長すぎ。
しかも警察官とはいえ
けが人を5時間も放置し
SATの隊員が一人亡くなってるちゅうのに。

今日の未明あたりに
また例のあの光と轟音でビビらす
爆弾みたいな
フラッシュバンってやつ?
あれを使って解決してると思てた。

ところが目覚めても
仕事が終わった今もまだ
継続中。

犯人は元暴力団。
拳銃を持ってるだけでなくて
覚せい剤のようなもんも
持っててそれを使ってたら
長期篭城にも耐えられやろなぁ。

しかし、もしテロとか起こったら
大丈夫なんかいなと不安になるね。

学校や繁華街、たとえば
六本木ヒルズを占領されたり
したらどう対応するんやろうと。

この夏は世界陸上。
大阪大丈夫なんやろか。

PR

2007/05/18 18:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤッホー | HOME | 風邪かアレルギーか>>
忍者ブログ[PR]