忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:08 |
お出かけ
朝からなんとも言えん、降ってるか
降ってないか分からんような雨が
降ってたから、行こか行かんとこか
どないしよと考えてたけど、晴れ間が出て
来たからいざ出陣。

HI370399.JPGこれは大村益次郎の殉職記念碑。

襲撃を受け、その後ここにあった病院に
運び込まれたが亡くなった。

今は国立病院。





1naniwa.jpg
こないだ納車したハイブリッド自転車で。
通勤くらいしか使ったことなかったから
坂道とちょっとした距離はどんなもんかと
いう試験も兼ねてテストドライブ。

日は出てきたけど風が強くて冬並みの
寒さ
そんなこんなで難波の宮跡を通過。



2hori.jpg
鴨はまだ来てなかったけど、お城の
お堀は冬景色。











をはようさいと PC用
をはようさいと モバイル用

PR

2006/11/12 11:33 | 未選択

<<大阪城 | HOME | ケンタッキー>>
忍者ブログ[PR]