忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:14 |
焼き鳥
8.JPG
近所でクリスマスパーティー。

でも
行ったんが遅かったから
食べもんが


何にもなかった(=д=)トオイメ
540711c1.jpegbaa61931.jpeg

写真左:奥は生ぎも 鳥のたたき
写真右:地鶏焼き せせり なんこつ


で、ほとんどというか
何も食べず
生1杯飲んだだけで退散。

そのあと、近くにある焼き鳥や
「こけこっこ」
に寄ってみた。

ここは
上六界隈ではおいしいっちゅう
噂の、いや噂っちゅうか
おいしいでっちゅう情報を

入手してて
前から行ってみたかったんで
今回はこれを機会に行ってみた。

焼き鳥ができるまでの
あてとして
単品で生ぎもとタタキ。
すごくおいしい。

焼き鳥系は
無難においしいけど

もうちょっとボリュームが
欲しい。


お腹一杯になるまでたべて
お会計すると
思ってたよりだいぶ安かった。

そういう点ではいい店(笑)。



PR

2006/12/26 12:57 | 未選択

<<玉造 正道さん | HOME | M1>>
忍者ブログ[PR]