忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:04 |
株式続落
先行き不透明ですな。

アメリカは下手すると
今年あたりつぶれる。

となるとアメリカのある程度の
所得者(われわれのような)は
株式から手を引いて
金にもしくはユーロに走ることになり
ますます値上がりもしくは
ユーロ高になるとしになるのでは?
と思う。

もちろんたくさんお金があれば
オイル・レアメタルそんでもって
今下落している優良株式の買占め
なんかに手をだすんやろうけど。

しかし
デフレスパイラルから
気持ちスタグフレーション気味な
経済に?

どちらにしても
学生のときに勉強した経済状態を
肌身を持って体感することになるとは
思ってもみんかったなぁ(=_=)トオイメ

PR

2008/01/22 18:24 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アメリカが潰れるとはまた大胆な。そりゃ歴史の変わり目に立ち会うことになりますな。立ち会いたくないけれど。
posted by 奥田 多慶志 at 2008/01/22 21:13 [ コメントを修正する ]
Re:無題
借金まみれですでにつぶれているのかも
しれませんけど(笑)。

日銀の金利を上げる勇気があれば
それを許す政治家がいれば確実に息の根が
止まってしまいますが
そうはいかないんですよね~。

などと言っていると
FRBが緊急利下げ&公定歩合引き下げを
発表しました(大幅利下げ)が
果たしてこれで暴落に歯止めを掛けることが
できるのか焼け石に水なのか。
市場が利下げ折込済みだとすると・・・。

まもなく始まるNY市場の動きに注目ですね。
2008/01/22 23:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガソリン値下がり | HOME | 今日は>>
忍者ブログ[PR]