忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:55 |
念願のハワイに行きます!
3月決算期が終わって
予想通り4月が暇になるんで
ハワイに行ってきます。

とは言うても
遊びに行くのではなく
勉強をしに。

ご存知の方もいるとは思いますが
σ(゚д゚)は数年前から
フラダンスをしていて
習得していくうちに
やはり本場で正式なものを
習いたいとずっと思ってたから
ほんと楽しみです。

カメハメハ大王の時代
大王の次男のハメハ王子が
ハワイの文化的なものを興隆させ
そのうちのひとつがフラダンス。

今回は
そのハメハ王子の直系の
方に師事させていただくことになり
フラの世界では重鎮のお方なんで
今から緊張してます。

ずいぶん前から
お願いはしていたものの
やはり世界中から習得しに
生徒が集まるため
なかなか順番が回ってこなかったのですが
やっとチャンスがめぐってきました(*=_=)ウットリ

思えば上本町近鉄の文化教室で
フラと出会い
その後
映画などで取り上げられ
ここ数年で脚光を浴び始めたフラ。

いろいろと感慨深いものがありますが
ハワイに1ヶ月ほど行く予定です。

帰国はGW明け。
ブログの更新も
その間できないかもしれませんが
時間があれば近況報告として
アップしたいと思います。



そうそう。

今日からガソリンの値下げが
行われていますが
結局来年度の重量税に
1台につき約2万円ほど加算
されるとのこと。

下がったようで実は下がってなくて
税制ってうまく出来てますね。


そうそう。

明日のハワイ
車で行くから
満タンにしとかんとあかんなぁ。


PR

2008/04/01 12:16 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハワイいいですね~
夕べ夢でハワイに行ってきました(タイムリーですね)
私もゆりっぺにずっと「ハワイ~ハワイ~」と
なまはげがのたまうがごとく言われています

そういえば先日百貨店の外商からヒルトンがハワイで
コンドミニアムをはじめたみたいでキャンペーンでハワイ旅行が当たる!
って言うのを応募しましたんできっと当たるでしょう

ガソリン安くなっていますね!ハイオク134円でした
レギュラーは売り切れていましたが…早速スマートとカイエンを
満タンに!カイエンはいつもより2000円安く入れられました

道中お気をつけて!
PS:ハワイはハンバーガーがうまいんでメタボ注意ですよ
posted by mrホワイト at 2008/04/01 20:57 [ コメントを修正する ]
フラダンスしに行くんだぁ~

すごいなぁ~

楽しんできてくださいねぇ~

おみやげあるかなぁ~

(*≧m≦*)ププッ

posted by なっちゃん at 2008/04/01 13:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒い | HOME | 琵琶湖博物館>>
忍者ブログ[PR]