忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:01 |
全興寺
タバサとディズニーのDVDを借りようと
ツタヤに行く。

歩いてでも充分行ける距離やけど
車を週一回は動かしとかんとあかんなぁと
いうことで車で出かける。
するとその間に
すっかり眠りこけてしまって
1時間くらいで起きるやろと
ぶらぶら車で走ってたけど
結局2時間寝てくれました(*=д=)ウットリ

で、寝てる間に
平野の全興寺というところに
駄菓子屋さん博物館
とか
地獄堂
ってとこがあるから
そこに行ってやろうと思って探したけど
まず「全興寺」っちゅうお寺の名前が
分からんかって
うろうろして結局分からずじまい(=д=)トオイメ

平野駅の近くを通って帰ったけど
城東貨物線が高架になって
何とか環状線っちゅう名前になるんやけど
その工事がされてて
ガラッと雰囲気が変わってた。

それにしても
平野駅あたりはすごく発展(以前に比べて)
してて驚いた。
PR

2007/10/14 16:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事 | HOME | 熊本名物?>>
忍者ブログ[PR]