忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:39 |
デジカメ
今日自宅の不在着信が
ジョーシンからやったもんで

「お!1週間で予定通り
入荷したか(*=_=)ウットリ」

と思い、いそいそと電話。


しかし話中。
何度掛けても話中。

たぶん入荷したんやろなと
たかをくくって店まで車を出した。

車内でも電話をかける。
万一未入荷の時は
もちろんとっとと帰るつもりで。

それでもずっと話中で
店に到着。
デジカメケースと画面保護フィルム、
ニューデジカメ用オキシライドを
8本購入して、予約票を握り締め
いざレジスターへ。

店員が入荷品を探しまくったけど
ないらしくずいぶん待たされる。
どうも入荷していないらしい。

注文は通ってるけど
配送センターまで来ているのか
どうかも分からんと。

何の電話だったか聞いても
「さぁ~?」
の返事。

1部上場になったから
ちょっとはましな応対できるんかと
思てたけど全然変わってなかった。

最近はコジマやヤマダ、ヨドバシなんかが
進出してきてるけど
関西資本を応援して買ってきただけに
デジカメ未入荷よりその対応というか
店の伝達方法の未熟さにがっかり。


PR

2007/02/08 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<完治! | HOME | あすかルビー>>
忍者ブログ[PR]