忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:09 |
ディズニーランド
今朝からタバサはうちの母親と妹とTDLへ。

雨はやんで天気予報も曇りということで
一安心。楽しめそうや。
しかし朝から波乱。
7:50分の伊丹発の飛行機に乗るのにうちの
家からだと高速道路を高速で飛ばして約20分。
でも何があるか分からんから7時過ぎにつく
ように出たほうがええんちゃう?
とゆうたのに
7:30につけば充分って返事やったから、
6:50分に出発。
高津の入り口から入ろうと掲示板を見たところ
                
塚本~本町 6km渋滞
空港まで65分     
                

ってな表示が(*=д=)ウットリ
65分てあんたど~ゆうこと?
下道で行くことに。
こんなときの強い味方、
EZ助手席ナビ( ̄ー ̄)ニヤリ
とこれがK帯のバッテリーも切れてしまったから
も使えん(*=д=)ウットリ
気を取り直して、下道で行ってもたぶん40分もあれ
ば着くはずと新御堂→千里→豊中というルートを
行こうと考える。それなら30分程度なんちゃうかな?
と、たかをくくっていたらそうはいかないのが師走。
こんな朝なのに混んでる。

結局空港に着いたのは出発10分前の7:40分・・・orz
チェックインできてないんで乗れんかったみたい。

でもって次の9:30分の便で出発してTDLには12時半
くらいについて今メールをもらったところ、大はしゃぎのご様子。


20061208145509.jpg







PR

2006/12/08 18:37 | 未選択

<<タバサ帰阪 | HOME | 発表会>>
忍者ブログ[PR]