忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:50 |
タイヤローテーション
HI370370-0001003.JPG


スバルのお客様デーのときに してもらおうと
思ってたけど 工賃4千円もすると聞いて断念。

シビックのときにしてたように自分でする( ̄^ ̄)

ジャッキなどの工具はもちろんないので備品の
ジャッキを使う。

まずは後輪から。

前後輪のナットをはずしてから後輪側にジャッキを
かけて持ち上げる。
後輪がういたぁ(*=_=)ウットリ
そしてそのままジャッキアップぱわぁ
全開ぃぃぃぃ~ヾ(´Д` )ノ

すると前輪も浮く!

はずやったのに浮かんぞぉ~!
どないやねんレガシィ~!

どうするか?

まったく前輪は浮かん(*=д=)ウットリ

つづく
HI370371-0001002.JPG

前輪が浮かんから、補助輪を使う方法しか
ないかぁ(=д=)トオイメ

シビックのときはこれでずっとやってきてんけどなぁ。

んで、以下の工程。

前輪ナットを締める

後輪を補助輪に換える

ジャッキを下げる

前輪側上げる

交換

後輪側上げる

交換→完了

これを反対側も繰り返し完成!

大変やったけど、洗車もしてすっきり(*=_=)ウットリ
PR

2006/11/03 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出羽桜 | HOME | ゴールドグリッター>>
忍者ブログ[PR]