インプレッションとしては
【エンジン】
・ターボの感じがせずNAのようにスムーズに回る
・「ドッカン」は全く感じられない
【足回り】
・リアがダブルウィッシュボーンになったんで
以前のマルチリンクに比べ
突き上げ感が少なく粘りのある足回り
・ワングレードアップしたマイルドな
乗り心地
・街乗りは快適
【インテリア】
・相変わらずチープ
【エクステリア】
・斬新ではない
【その他】
・ハンドリングはシャープでいい
・スポーツ走行以上のことをしようと思えば
STIを購入するべき
ただ値段が、、、(=д=)トオイメ
WRXが出ればそれで妥協できるんやけど
S-GTだとターボ付の乗用車的インプレッサ
・ブレーキの初期制動がカツンと効く
ついつい高速になるので
パニックブレーキや
コーナリング中のアクシデント発生時で
リアからブレイクしないかと
思ってしまうほどの効き(日本人好み)
・ヒール&トゥがすんごくしにくい
ペダル配置が問題
(普通に走行する分にはヒール&トゥは
使わんから関係ないんやろうけど)
・初採用のダブルウィッシュボーンなんで
これからの熟成に期待
【エンジン】
・ターボの感じがせずNAのようにスムーズに回る
・「ドッカン」は全く感じられない
【足回り】
・リアがダブルウィッシュボーンになったんで
以前のマルチリンクに比べ
突き上げ感が少なく粘りのある足回り
・ワングレードアップしたマイルドな
乗り心地
・街乗りは快適
【インテリア】
・相変わらずチープ
【エクステリア】
・斬新ではない
【その他】
・ハンドリングはシャープでいい
・スポーツ走行以上のことをしようと思えば
STIを購入するべき
ただ値段が、、、(=д=)トオイメ
WRXが出ればそれで妥協できるんやけど
S-GTだとターボ付の乗用車的インプレッサ
・ブレーキの初期制動がカツンと効く
ついつい高速になるので
パニックブレーキや
コーナリング中のアクシデント発生時で
リアからブレイクしないかと
思ってしまうほどの効き(日本人好み)
・ヒール&トゥがすんごくしにくい
ペダル配置が問題
(普通に走行する分にはヒール&トゥは
使わんから関係ないんやろうけど)
・初採用のダブルウィッシュボーンなんで
これからの熟成に期待
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