忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:36 |
およばれ
マイミクのひろみ&ぴいこさん家に
家族でお邪魔しに。

晩御飯をご馳走になった。
ルーマニア料理?の
ナスのサラダと牛肉のサラダ。
ぴいこさんの旦那のノルビーは

「どうも味がちょっと違う」
としきりに言ってたけど、、、。

作り方はぴいこさんに聞いてちょうだい。

ナスのサラダってのは
焼き茄子をペースト状にしたような
感じでパンにつけて食べる。
このパンもぴいこさんお手製。

「焼きナスにパン?」

ってなるけどこれが意外と、っちゅうより
おいしくいただける不思議(*=_=)ウットリ

それと牛肉の~は
牛肉が一片も入ってへんのに
訳すとそうなるらしい。
そやからみんなに総突っ込みを
受けてた(笑)。

これもピクルスが効いてて(*=_=)ウットリ
これはパンに付けるのではなく
おかずとして食べるといいと聞いた。


こんなご馳走をいただいてる間
子どもたちは大はしゃぎで
飛んだりはねたり。

ぴいこさん
ひろみさん
ありがとうございましたヽ(´Д`)ノ

今度会うときは
下の子も大きくなってるやろから
どっかにBBQでも。
PR

2007/03/26 21:15 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました。

 BBQいいですねー!
posted by ぴいこ at 2007/04/06 13:14 [ コメントを修正する ]
Re:無題
気候もよくなってくるんでね(*=_=)ウットリ
2007/04/06 17:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<写真 | HOME | 写真の整理>>
忍者ブログ[PR]